季節の野菜、ちんげんさいやにんじんは美味しいですー☆

久々の更新になりました。

昨日は、帰れまテンがすんごく笑えましたー!!
やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!
後は、雲の会談も欠かさず見ていますよ!
この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日も3分クッキング見てましたw( ̄o ̄)w
時間の無駄遣いですかね。。(ノ_-。)

ちなみに、、この頃春の始まりになってきたので、
ちんげんさいやにんじんがおいしいですよねー!
年中あるんですが、たまたまで売っていたちんげんさいが、
とても安く、うまいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしおいしいので、いいですよねー!
食事は外食は月に8回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー('-')エヘヘ

なので、体調管理も半端なく気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

ミニストップやローソンでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、明治やに行って、その日お勧めの野菜を買って、
フランス料理や中華料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、マジうまーいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよo(゚▽゚)o

けれどたまに外食をすると、
みんなとてもわくわくしているので、ほんの少し複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、広島県か宮崎県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよjё_ёjj
目的があると、節約もうきうきわくわくします!

それでは、今日はまるたけで、レタスと牛肉が安いみたいだから、
買ってこようっと♪

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。